perfume201611135



最近下ネタばかり でいい加減、みなさん辟易されていませんか?



え?



あー、やっぱり。


ですよねー。




というわけで






ライブレポのようなモノ( ゜Д゜)カッ






Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 Dome Edition

01. Navigate
02. Cosmic Explorer
03. Pick Me Up
04. Cling Cling (Album-mix)
05. ワンルーム・ディスコ
<MC>
06. Next Stage With YOU
07. Perfume Medlay 2016 ~DOME Edition~
  Relax In The City
  ~ナチュラルに恋して
  ~マカロニ
  ~透明人間
  ~Twinkle Snow Powdery Snow
  ~セラミックガール
  ~心のスポーツ
  ~Sweet Refrain (Album-mix)
08. Baby Face
09. Perfumeの掟
10. FLASH
11. Miracle Worker
<MC>
<P.T.A.のコーナー>
12. FAKE IT
13. エレクトロ・ワールド
14. Party Maker
15. だいじょばない
16. パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
17. チョコレイト・ディスコ
18. STAR TRAIN (Album-mix)





はい。


素晴らしかったですCEツアードームエディション。

もうアリーナ、北米とやってきてますから、仕上がり切ってるわけですよこちらとしてはね?
なんなら1つのツアーでトータル7公演参戦ってワタクシ史上最多なわけで。


いろんな事情で1回しか行けないヒトには申し訳ないんですけど、やっぱりライブはたくさん行けば行くほど楽しい!!



あー
楽しかったなー

今年あと1ヶ月半、何を楽しみに生きればいいんだろう……



で、名古屋です。


何を隠そうワタクシ 名古屋とは鬼のような相性の良さ を誇ります。



FCイベントで私物が当選して倉木麻衣ちゃんと握手したり(最初で最後)
松井玲奈さんの卒業コンサートに参戦したり(最初で最後)


まぁ~とにかく相性が良すぎて。
パッとは出てきませんけど他にもとにかく良い思い出しかない。
毎回毎回、訪れるたびに何かしらステキなことが起こる。

ミラクル都市、名古屋。

アイラブ名古屋。
ビバ名古屋。
移住するなら名古屋だぎゃ!!(イェイ!)






perfume201611134


2日間とも素晴らしい天気に恵まれまして。


ちょっと寒かったかな?
スーパースレンダーな有香ちゃん的には、今年の「ヒートテック」デビューだったそうです。







ユニクロCMおめでとう!!(*ω*)ノ




京セラ含めてドーム4公演参戦。
今回、マジで全部が良席だったんです。

なんなんですかねこのP.T.A.さんの心変わりというか?
いままで散々干してきたのに。



極め付けはラスト、名古屋2日目。






現在進行形で身体的問題を抱えているワタクシには、あまりに酷な席。






「裏アリーナ」
「センターステージ側」
「最前列」





伝わりますか?



ココです↓↓↓







perfume201611133




オゥ! マイ!! ガッ!!!( ゜Д゜)




てーをーかーざーしてー


(かしゆか越しの)


ひかりーをーかんじてー



近い!


眩しい!!


(スポットライトが)





「死んだ」と思いましたね。

だってこんなところで跳ばないわけにいかないじゃないですか?
なんつーかこう「士気にかかわる」というか??

ある種の責任が生まれますよね、もはや。



またねーこれねー

「表アリーナ」だったらそれはそれで最高なんでしょうけど、この「裏アリーナ」というのがね、とにかくスゴイんです。


もう…



見てはイケないモノ が見えすぎる。




なんなんでしょうね。
すいませんホントごめんなさい。

でも見えちゃうんだもん。不可抗力だもん。仕方ないんだもん。


そりゃ暗転するたび 「いやーーーーー……(ため息)」 ってなりますよ。



…いや、暗転しても見えるんですけど(笑)




ライブの方はいつも通り? いつも以上の? 大盛り上がりでした。

MCは飛ばし気味、さらに「だいじょばない」でリアルにヒールを飛ばしたのっち先生さすがでございます。
正確には軽く飛ばして→慌てて取りに行ったら奥の方へ→踊れず→若干凹む→あ~ちゃん「大丈夫け?」的な流れのようですが…


名古屋でダンス中に靴を飛ばすといえば、昔そういうスーパーアイドルがいましたけどね…(遠い目)



そんなこんなであっという間に終わり。
ワタクシの感覚的には1時間弱くらいでした(実際は2時間以上)


「Cosmic Explorer」のインストが流れて、3人がステージの隅から隅まで歩いてご挨拶。







ここで








ryop2en20161113


↑「瞬獄殺」で検索ください。



最前列だったんでね?
後ろのヒトたちに気を遣って、中腰で手を振ってたんですけどね?




明らかに
あ~ちゃんが
オレに向かって







死にました。





perfume201611132


ありがとう
ありがとう
ありがとう名古屋。

これかーらーもどうぞよろしくね! 名古屋。






P.S.


perfume201611131


小倉トーストくらいしか名古屋要素のない名古屋風朝食プレートもウマかった。
栄駅まで徒歩5分未満のホテルトラスティ名古屋栄さんは超好立地!

オススメの宿です(・ω・)ノ