breakfast20161023


我ながら朝食バイキング慣れがすごい(・ω・)


この目玉焼き素晴らしかったです。
黄身の周りだけ半熟。
絶妙な半熟。

普通のビジホかと思ったら企業向けセミナー会場とかなんとかで、日曜の朝なのにスーツのヒトが大勢。
女子は良いにしてもフツーにオッサンもいて、ある意味落ち着いた雰囲気ではあるものの現実世界に近いのがアレです。

クロス・ウェーブ梅田 - 宿泊予約は<じゃらん>


というわけで。








Perfumeさんのライブで大阪に来ています。

電車で4時間移動した後、会場まで1時間(往復2時間)歩くというドM仕様。
ものすごく疲れたので、ものすごくぐっすり寝られました。


昨日今日、2日連続の参戦なので、今日も新鮮な気持ちで楽しむために極力昨日のことは忘れるようにしています。
その努力の甲斐あって、演出やらセトリやらはほとんど記憶の彼方に消し去ることができました。


が、のっちのステーキ丼だけがアタマから離れない。



の「(その店員さんが)あ、私ってこういうタイプも好きなんだーって思うようなイケメン」




※細かい言い回しは違うと思います。







ウン万人「(知らねーよ!!)」



おもしろかったー。
その前後の勝手にドラマ化もちょーおもしろかったー。

久々に寸劇が見れた気がして、嬉しい(・ω・)



本日もヨロシクオネガイシマス。





P.S.


breakfast20161026


↑帰りの日。


駅弁(海鮮丼)
オムカレーライス
ラーメン&餃子&ライス
朝食バイキング(洋)
お好み焼き&焼きそば
ラーメン&蟹玉&餃子&ビール
朝食バイキング(和)



……また太りました((( ノД`)