fukagawamai201609163

fukagawamai201609162

fukagawamai201609161


予定通り、親不知は抜いたんですかね?


元乃木坂46・深川麻衣が女優目指し再出発 高良健吾らの事務所に移籍
● 元乃木坂46の深川麻衣が、女優を目指して再スタートを切る
● 高良健吾や田中麗奈らが所属する芸能事務所「テンカラット」に移籍
● 卒業後、進路が確定していなかったが「やっと報告ができます」と喜んだ



おかえり(・ω・)ノ




うん。

ちょっとあのー、勝手に「完全引退」するものと思い込んでたフシがありまして。
意外というか多少びっくりしたってのもあるわけなんですけども。


もともとの上京した動機が芸能界に入りたい的なことだった(と思う)ので、「現役続行」も自然っちゃ自然ですけど。



ただ、ワタシからひとつ言いたいのは、ファンのみなさんに―――






「女優のファンは難しいぞ」 と。



マジで。
ホントに。

アイドルや歌手、アーティストとは全っっっっっっ然違います!!


一番デカイのはやっぱり、自分が思うような活動をしてくれるとは限らないし、もし仮にそうなったとしても文句は言えないこと。

アイドルとか歌手とかって結局のところ、客商売みたいなもんですから。
ある意味、単純な「需要と供給」で成り立ってるわけで。


ファンの需要に合わなきゃ文句を言われて当たり前ですし、それで人気が下がっても仕方なし。



一方、女優さん。

こちらはファン以前に役とか作品に向き合わなきゃ始まりませんわな。
最初の方なんかは特に、演技の幅を広げたりなんだりっていうことでイロんな役どころに挑戦したりして…

それらが全部「ハマり役」なんてことはあり得ませんし、「あんまり見たくないようなシーン」をやることも当然あるわけでして……



とにかくもう、これからは明確な見返りがあるなんて考えちゃダメです。
握手にしたってそうそうできませんからね(笑)


だから 基本、ガマン。




ということをアタマに入れつつ、当サイトでは引き続き、陰ながら深川麻衣さんを応援していく所存です。


がんばってねーまいまい(・∀・)ノ