shimizufumika201609113

shimizufumika201609112

shimizufumika201609111


高畑裕太さん逮捕は群馬県警の勇み足? 不起訴の裏に「大物」も
● 高畑裕太さんの不起訴処分について、日刊ゲンダイが報じている
● 起訴できる強姦致傷での逮捕は、群馬県警の「勇み足感」があると捜査事情通
● 示談交渉は無罪請負人の異名を持つ弘中惇一郎弁護士の事務所が担当していた

高畑裕太さんの謝罪時の表情に、堀江貴文氏「精神が崩壊している顔」
● 高畑裕太さんの謝罪時の表情について、堀江貴文氏が11日の番組で持論を展開
● 睨みつけるような表情について「あれはもう精神が崩壊しています」と語った
● 釈放後は入院しているとされたが、その状況もやむなしとの見解を述べた



「被害者」の方には大変失礼ながら(テレビ番組で求愛されていた)清水富美加さんがヤられなくて本当に良かったです。



強姦魔にしてマザコンって最悪だと思うんですけど。

これが初めてじゃないだろーと。
似たようなことをして、ウマくいったことがあったんじゃないですかね?


全ては闇の中。


悪名高い最強の弁護士事務所を雇って示談を勝ち取ったかと思えば政治家よろしく高級病棟(?)に雲隠れ。
まぁ 30代後半だか40だかで生んだ我が子ですから、可愛いんでしょうねーたとえ悪魔だとしても。

せいぜい「再犯」しないように、一生監視してあげてください。



にしてもこの弁護士事務所さんはおっかねーですね。


高畑裕太の顧問弁護士が報道陣にコメント 「悪質な事件ではなかった」
● 高畑裕太の顧問弁護士が、高畑の行為には違法性がなかったことを発表した
● 「被害者とされた女性との示談成立が考慮されたことは事実」と強調
● 高畑本人は心身ともに不調を来していることから、しばらく入院するという

注目はFAXの文章にある以下。

知りえた事実関係に照らせば、高畑裕太さんの方では合意があるものと思っていた可能性が高く


「合意があると思ってればOK」


きゃー逃げてー
女性のみなさん逃げてー

「レ●プ合法化案が可決されました。」というファンタジー系AV(18+)を作ったエスワンさんも、さぞやびっくりしたことでしょう。



別にこんなコメントを出す必要はなかったと思いますけど。
被害者にしてみればまるで「死体蹴り」。


「は? これのどこが強姦だよ勝手に訴えてんじゃねーよ(ピー)歳のBBAが夢でも見てんのか??」


意訳すると、こういうこと。

フツーの感覚だと名誉毀損どころか精神的苦痛を味わったから慰謝料でも請求したくなるところですけど
日本最高レベルに優秀といわれる最強の弁護士軍団様のことですから、その辺は完璧にケアされているのでしょう。


弁護士さんって本来、弱者の味方でいてほしい職業なんですけど、実際は……


高畑裕太さん不起訴の「逆ギレ声明」に垣間見える母・淳子のプライド
● 不起訴となった高畑裕太さんの、釈放後の「逆ギレ声明」が波紋を呼んでいる
● 「違法性の顕著な悪質な事件ではなかった」とする、弁護士の異例のコメント
● 人生をかけて育てた息子を守るプライドがにじみ出ている、と関係者は語った




と、ここまでボロクソに言ってきましたが。


実は「被害者」の方が仕事中に盛り上がっちゃったのを上司にバレて
ヤバイと思ってとっさについた嘘が雪だるま式にデカくなって引くに引けなくなった結果?

…みたいな平和な世界だったら良いな、とは思います。



全ては闇の中。