nishinonanase20160625

hashimotonanami20160625

ikutaerika20160625

shiraishimai20160625


今日は地元で、ひとつ違いの従姉の結婚式でした(・ω・)ノ


小さい頃は毎日一緒に遊んでたので、なんだかんだちょっと感慨深いモノがあり。
予想通り「生い立ち紹介VTR」に幼少期のワタシが登場してましたし。

事前に叔父さんから聞いてたハナシでは、新郎はマトモに挨拶もできないケシカランヤツだとかいうことだったのですが
実際は全然そんなことはないというかむしろ世間一般的に見ても上位の方に位置するであろう、社交的且つしっかりした感じで。


まぁ やっぱり娘を嫁に出す父親としては、相手の男を簡単には認めたくないってことなんですかねー。


やや拍子抜け
ですが

ひとつ勉強になりました( ・ω・)(・ω・ )うん



末永くお幸せに(・∀・)ノ