murayamayuiri201605285

murayamayuiri201605284

murayamayuiri201605283

murayamayuiri201605282

murayamayuiri201605281


会社員10年目にして、新人の教育係に任命されました。





ただただ、不安。


だって当時はワタシが直接指導したわけじゃないにせよ、下に入ったヒトが2人連続で消えてますし。
リアル、ネット問わず驚異的な友達キープ率の低さを誇るコミュ力は推して知るべしっていう。

なんなんですかねーもう正解がわかりませんよねー。


まぁ いずれバレることですからもう、最初っから「いつもの感じ」でいきますけども。



なお言わずもがな、相手の新人くんは↑のAKB48村山「ゆいりー」さんのような透明感やキラキラ感は微塵もありませんで
いかにも院卒ですよーというようなちょっと歳のイった、でも新人らしく頼りなさげな普通の(?)理系男子です。

唯一の共通点といったら、名前が読めないってこと?


「彩希」と書いて、どこをどう間違えたら「ゆいり」って読めるんじゃ!!