fukagawamai201605232

fukagawamai201605231



浜松最高~!!ヽ( ゜∀゜)ノ




って別に観光はしておりませんがー。


いやー
楽しかったですわー
楽しさしかなかったですわー



というわけでPerfumeさんのCOSMIC EXPLORERツアー@静岡に行ってきました。


2泊3日。
前泊してからのライブ、後泊。

いわゆるひとつの最も贅沢な参戦形態ですね(笑)



以下、遠征レポ。ライブレポじゃないよ。





1日目





全体的に新しい街って感じでした。
駅から200メートルくらい離れると地方都市感が出ちゃってましたが(笑)

まぁ それはご愛嬌というか今後の伸びシロというか。


静岡って3年前のSUPER GT@富士で行ったことがある以外は基本的に名古屋、大阪への通り道って感じなので
正直言って全く都会というイメージがなかったというかお茶とサッカー以外なにも印象がなかったというか…


…あと、乃木坂まいまいくらい(・ω・)



ホテルにチェックインした後は、ヒマだったので「スクーリング」。







会場の静岡エコパアリーナまでは浜松駅から電車1本ですが、およそ15分ごと、3~6両編成とかのザ・ローカルトレイン。
ライブの行きはともかく、帰りはメチャクチャ混んじゃうんじゃないの? という不安が脳裏をよぎりつつも…


エコパは山。普通に山の中。



グッズは

・LSG16(Mサイズを買い直し)
・ロゴT(アースグレー)
・パンフレット
・使った人だけ分かるタオル


を購入。

なんといってもぶっちぎりのオススメはタオルです。
あの軽さであの手触り。


あれはもはや 奇跡 と言っても過言ではない!





夕飯のラーメン&餃子(浜松名物らしい)を食べて駅に戻ると、Perfume Tシャツの群れ!群れ!群れ!

こんなところでネタバレしたらシャレにならん!!
スーパー急ぎ足でホテルに戻りました。




2日目



朝はブログを更新したりしてだらだら過ごし、12時前に相方のオジサマ @kobacrow48 氏と合流。
昼食、やはり浜松名物のうなぎを食べてスタミナゲージをMAXにしたところで…


いざ出陣((( ・ω・)・ω・)





(ライブ中)




なんて綺麗な夕日……



最高すぎたライブ後は再び浜松へ帰還。
帰りの電車もちょっと拍子抜けしちゃうレベルで混まず、ウルトラハッピーな気分のままオジサマと夕飯&軽く一杯。


良いライブの後の生ビールは本当にウマイ!!



オジサマ幕張でもよろしくおねがいしまーす(・∀・)ノ




3日目



今回利用したホテルはダイワロイネットホテル浜松さん。


文句ナシですわ。

強いて言えば多少、騒音の問題はありましたけども、それは部屋が3階だったので致し方ナシかと。
1階にコンビニ、朝食会場にもなる日本海庄やという便利さは補って余りあるメリット。

庄やの朝食が地味にウマイっていうね。外れがないというか。


そしてなんといっても最大のポイントは 部屋にマッサージチェアーがある ということ。


ありがたいー
腰がー腰がキモチイイー(笑)





キレイで便利。
気候もちょうどイイ感じ。


そして心なしか、可愛いコが多い気がする(笑)





機会があればまた行きたい浜松(・∀・)ノ