hoshinamizuki201605155

hoshinamizuki201605154

hoshinamizuki201605153

hoshinamizuki201605152

hoshinamizuki201605151


ついこの間まで暖房をつけていたのに、日中はもう冷房がほしくなる季節。
そりゃ5月14日に20歳の誕生日を迎えた星名美津紀さんだってセーターを脱ぎたくなるってもんです(笑)


そんな極端な気候にヤられたか、ワタクシ今週末は体調を崩して大人しくしている状態。

来週に静岡遠征を控えていますからね。
これはなんとしてもしっかりと治さなければいけません。


というわけで、ゲーム。








最初の2つはオープンロビーでのレース。


いまだに逆走アタックとかしてくるヤツがいるという、不思議なもんです。
それだったらもっと他のジャンルのゲーム(FPSとか?)でストレス発散すればいいのに。

まぁ 本物のクルマでやらないことを祈るばかりです。


黄緑色の数字は自己ベスト、ピンク色は全体ベストを示します。
トップが全セクター自己ベストで逃げる中、2位のペンギン選手が全セクター全体ベストで追いかける。

こんなキレイな並びは滅多に(というかもしかして初?)見られるモノではありません。
自分だけじゃなく相手も。しかもトップ争い。まずない。



3つ目は以前、どこかの部屋で「マナーのない速いヤツ」にぶっちぎられた条件。

悔しいので密かに練習を続けています(笑)
できればあとコンマ5~1秒くらい詰めたいんですけど、とりあえず…



HONDA RAYBRIG NSX (SUPER GT) '06
ロードコース - ツインリンクもてぎ@
タイヤ&燃料の消耗ふつう用セッティング

パフォーマンスポイント 573 PP
最高出力 495 PS
車両重量 1100 kg
前後重量バランス 46 : 54
タイヤ RS / RS

後付けパーツ
ボディ剛性アップ

足回り
車高調節 66 / 70
スプリングレート 15.00 / 13.54
ダンパー(縮み側) 4 / 1
ダンパー(伸び側) 8 / 2
スタビライザー(ARB) 4 / 1
ネガティブキャンバー角 0.5 / 0.0
トー角 -0.30 / +1.00
ブレーキバランス 7 / 3

駆動系(トランスミッション)
1~6速 3.901 / 2.861 / 2.500 / 2.060 / 1.712 / 1.452
ファイナルギア 2.800

駆動系
LSD 後(イニシャルトルク / 加速 / 減速) 5 / 10 / 60

パワー系
パワーリミッター 97.0

ボディ系
ダウンフォース 400 / 650
バラスト重量 0
バラスト搭載位置 0



久々のMAXダウンフォース。

もてぎは「ストレートが短いストップ&ゴー」という特殊なコースなので、ウイングを寝かせるメリットが小さい?
とはいえそこらへんを上手いこと調整できればもうちょっとタイムアップが~という気がしなくも…


まぁ この先GTでは特にイベントもないので、コツコツやりますわ( ・3・)~♪