takasakishoko201604305

takasakishoko201604304

takasakishoko201604303

takasakishoko201604302

takasakishoko201604301



↑ここから、たったの2年半。




あんなことやこんなことを経て……













芸能界の闇、深すぎ。

いや正直ワタシも10%とかいいながら実はもうちょっと現実的なんじゃないかと思ってましたが
にしても雑誌のグラビア番付で横綱=日本一に選ばれたレベルのアイドルが、この短期間でこの状態に。


怖いわー
ヤクザな世界だわー



とはいうもののワタシは「もっと自分を大事にして!」なんてキレイゴトをぶつける気はございません。
「たかしょーが決めたことだったら、たとえどんな道を選んだとしても応援するよ!」なんて純粋なファンでもございません。

ただただ、ありがたく


正座して拝見します!!



DVD&Blu-rayは本日店着、配信は明日10:00~です(HD版予約済)