kiritanimirei201602293

kiritanimirei201602292

kiritanimirei201602291








修復しました(・ω・)ノ



危なかった…


実はたまたま今日がクリーニングのために予約していた日だったというね。

まさに不幸中の幸い。
前回に引き続きMY桐谷さんにピカピカにしてもらいましたし、雨降って地固まる的なことで?



で、そう、MY桐谷さんですよ。

歯医者でこういう「指名制」ってフツーによくあることなんでしょうか?
マッサージとか美容院とか、そういうノリ??


MY桐谷さん、いつも予約が埋まってるんですよねー。

通常クリーニングって2~3ヶ月ごとにやるモノらしいですけど、ワタシは1ヶ月ごとくらいでやってもらいたい。
でも前回~今回は2ヶ月過ぎ、今回~次回はなんとか1ヶ月半後にキープできたような状態でして。



やっぱ人気なのかな(・ω・)