etomisa201602234

etomisa201602233

etomisa201602232

etomisa201602231








↓↓↓






乃木坂46時間TVのコーナー「乃木坂電視台」。

動画はYouTubeで検索していただくとして、内容を簡単に言うとメンバープロデュースの10分番組。
各自それぞれの個性、特技、嗜好などを活かして、とても見ごたえあるモノがたくさんでした(全部とは言わない)


それのトリを務めたのが衛藤美彩さん。
みさ先輩といえば酒。



ワタクシ、昨年12月に胃を痛めてから禁酒してまして。

例外として飲んだのは正月の御神酒と、親戚のジイサマ方(オーバー80)が集まる新年会。
それ以外はガチで1滴も飲まない生活をかれこれ2ヶ月以上続けてきたわけですが…


ついに限界が。









いやーーーーーーーうまかった!!!

ほんっっとお酒ってイイモンですよねぇぇえええ!!!




これからはちょっとずつなら、飲んでもいいかなって。

痛くならない程度に(笑)







P.S.






50倍!?(((;゜Д゜)))