kawamurayuka20160206


「OK、そういうこと!」と締めくくるキラキラ女子|フリー写真素材・無料ダウンロード-ぱくたそ





今日だけで貯金が30万円飛びました。



え?

いや、べ、別に痛くもなんともねーし(; ̄3 ̄)



新居の契約金と、別件ひとつ。


まぁ もしクルマを買ったらこの何倍もの金額が一気に飛ぶわけですし。

余談ですがワタシは今後の人生において「ローン」というものを背負わないでいこうと考えております。
なのでクルマを買うとしたら一括。家は買わないつもりです。老後もここに住み続ける可能性は低いですしね。



で、

しかし無知とは怖いモノで、まさかみずほ銀行のATMから地方銀行に振込むことができないとは…


一瞬目の前が暗くなりました。
契約金の入金期限が来週中ごろだったものですから。

月曜あたり、会社を抜け出すしかないかと。


そこで目に入ったのがコンビニ!


思えばワタシは、これまで一度もコンビニでキャッシュカードを使ったことがありませんでした。
お金を引き出すときはほぼ全て社内ATM(引き出し専用)を使っていましたので。

あれならイケルんじゃね?
いやむしろイケない方がおかしい…


そう思って入った、とりあえず近くにあったセブンイレブン。






引き出し専用。



ちーん(_ _ )




そうですよね。人生そうウマくはいきませんよね。
あきらめてまた、片道30分近い道のりをとぼとぼと歩き始めましたよ。

あーあ、33歳にもなってロクに銀行振込みも出来ないとか恥ずかしいなあホント我ながら悲しくなるってもんですよ…


ん?

ファミリーマート。


ファミマかぁ…



中国の期限切れ鶏肉問題—ファミマ社長の「裏切られた」にがっかり | FOOCOM.NET

甘い、の一言に尽きるのではないか。それに、責任転嫁している。
彼らの地を這うような現地での努力を見聞きしたことのある私のような者にとっては、「販売を中止した」という事実よりもむしろ、原料チェックもしていないファミマの社長の「裏切られた」のひとことが、どうしても気になる。


この問題以降、一度も入っていなかったファミリーマート。

まぁ… うん、でもここは藁をも掴む思いというか、ダメもとで入ってみましょうかね…











あっさり、振込み完了。







THIS IS
JAPANESE-
CONVENIENCE STORE!!!




わーヽ(゜∀゜ )ノヽ( ゜∀゜)ノわー



ありがとう
本当にありがとうファミマ。


帰りしな、ファミチキを買っていきました。おいしかったです。

また行くよファミマ!