yoshikirisa201601108

yoshikirisa201601107

yoshikirisa201601106

yoshikirisa201601105

yoshikirisa201601104

yoshikirisa201601103

yoshikirisa201601102

yoshikirisa201601101


胃食道痛、絶賛悪化中。


理由はハッキリ。

というのも、親戚のジイサマ方が集まる新年会。
80歳以上の酌を、ちょっと(?)胃が痛いくらいで断るのは人道に反する。


ので、しょうがない。今回は。



そんな後期高齢者のみなさま、ハナシのタネといえば家族のこと、昔の思い出、そしてやっぱり病気自慢。
我が一族は幸か不幸か働き者が多いので、みんな何かしらやっちゃってる感じでもあり?

消化器官まわりを3回手術したヒト。
抗ガン剤治療中のヒト。


…いや、というかオジサン余命半年じゃなかったっけ? なぜか生きてる。



という、ガンに比べたら病気のウチに入らないレベルですけど、これだけ長引くと多少不安も。
そろそろ貰ったクスリも切れるし、また病院行かなきゃいけませんかねー。

重ね重ねになりますが、みなさんは健康第一でお過ごしください。