gt201512265

gt201512264

gt201512263

gt201512262

gt201512261


今年も順調に、一緒に走るヒトを失っていった年でした。
なんともかんともという感じですが、イロイロ鑑みて致し方ナシというところ。

GTSPORTが出てもワタシの性格的に難しいような気がするんですけどまぁ それを今から心配しても無意味です。


というわけで2015年のGT納めもそれを象徴するかのようにひとりぼっちのタイムアタック。
シーズナルイベントで開催されている「ノーマルカー&チューニングカー1LAPアタック」をサクッと走りました。


オンラインランキングの上位勢を見るとNSXのロードカーが流行っているようですが…



知ったこっちゃね( ・3・)ぷー





Nissan GT-R SpecV '09
ニュルブルクリンク北コース PP550/SHタイヤ タイムアタック用セッティング


パフォーマンスポイント 550 PP
最高出力 518 PS
車両重量 1525 kg
前後重量バランス 50 : 50
タイヤ SH / SH

後付けパーツ
ボディ剛性アップ
エアロパーツキット タイプA
カスタムリアウイング
足回り&駆動系フルチューン
スポーツコンピュータ
軽量化 ステージ1
カーボンボンネット
ウィンドウ軽量化

足回り
車高調節 100 / 102
スプリングレート 10.00 / 11.50
ダンパー(縮み側) 4 / 5
ダンパー(伸び側) 4 / 5
スタビライザー(ARB) 4 / 4
ネガティブキャンバー角 1.6 / 0.8
トー角 -0.05 / +0.25
ブレーキバランス 5 / 5

駆動系(トランスミッション)
1~6速 3.911 / 2.837 / 2.275 / 1.860 / 1.500 / 1.220
ファイナルギア 2.500

駆動系
LSD 前(イニシャルトルク / 加速 / 減速) 5 / 5 / 5
LSD 後(イニシャルトルク / 加速 / 減速) 10 / 10 / 50
前後駆動力配分 25 / 75

パワー系
パワーリミッター 93.9

ボディ系
ダウンフォース (20)/ 40
バラスト重量 45
バラスト搭載位置 50




7分14秒台でしたが、相当ミスってるのであと5秒くらいイケルかもです。
年末年始、お時間ある方は走ってみてくだされ。いやむしろ走ってみてほしい。走ってください。


今年もおつかれさまでしたー。

来年もよろしくです。



m(_ _)m