gradol20151219


勝手にグラドルオブザイヤー2015!


わー
ぱちぱちぱち

2015年、ワタシの中で「心のいいね」を一番多く獲得したグラビアアイドルを発表する企画です。



ノミネートされたグラドルのみなさんはコチラ!




小池里奈(こいけりな)

育成大成功(主に下半身)。棒読み演技で女優の道は厳しいか? いつでも戻ってきてね!

安枝瞳(やすえだひとみ)

グラビアに「尻の時代」が到来。その中でもお肌のツルツル、スベスベ感はアタマひとつ抜けている!

石川恋(いしかわれん)

「ビリギャル」表紙モデルが黒髪にして脱いだら凄かったでござる。

杉原杏璃(すぎはらあんり)

2015年も健在。豊富な経験(?)から繰り出される下ネタトークは生々しすぎるのでほどほどに…

武田玲奈(たけだれな)

規格外のくびれを持つ新星は「監獄学園」での体当たり演技でも注目の的に。

高崎聖子(たかさきしょうこ)

特大スキャンダルでお騒がせ。清純派イメージが裏目に出た一方、それが逆にアレというハナシも。

岸明日香(きしあすか)

お笑い芸人との熱愛(?)発覚以降、凄まじいペースで仕事が増えて飛躍の年に。

【番外】鷲見玲奈(すみれいな、テレビ東京アナウンサー)

名も無き競馬ファンに「土曜は競馬どころじゃねぇ!」という名言を吐かせたリーサルウェポン。

【番外】河村友歌(かわむらゆか、フリー素材)

極東の島国に舞い降りた「アクセス数の天使」。いつかは有料素材に?





この中から「審査員特別賞」と「GOTY2015」を選びます。



まずは審査員特別賞です!

えぇ まぁ ワタシしかいませんけど(笑)








審査員特別賞
















高崎聖子


takasakishoko201512193

takasakishoko201512192

takasakishoko201512191



おめでとう!

そしてありがとう!!




もうね、「ナインスコード」に尽きます。


高崎聖子/ナインスコード [DVD]
高崎聖子
イーネット・フロンティア
2015-09-18



すごかった。
ホントすごかった。

今までそれなりの数のイメージビデオを見てきましたけど、「おなかより下の部分」がこんなに動くなんて!


衝撃。


…といえば、例のスキャンダルも、ありつつ?

でも正直あれがなければこのDVDを買うことはなかったですし、あれがあったからこそ余計にタマラなかったわけでして。
「このコがあんなことやこんなことを…」「ああ、このなめらかな動きで…」なーんて考えるなという方が無理。



ありがとう、そしてありがとう。







続いてGOTY2015の発表です!!









GOTY2015
















安枝瞳


yasuedahitomi201512195

yasuedahitomi201512194

yasuedahitomi201512193

yasuedahitomi201512192

yasuedahitomi201512191



おめでとう!

そしてありがとう!!



安枝 瞳1st写真集『H PEAK』
西田 幸樹
小学館
2015-01-15





2冊買っちゃいましたから、写真集。

キレイなんですよねホントお肌がもうスーーーーっと1枚でつながってる感じで。
まぁ 実際それはイメージビデオを見た方がわかるんですけど(動画サイト等で検索ください



喋ると完全に大阪のおb… おねえさん。

将来は関西中心に活動するテレビタレントとしてもやっていけそうな気配です。
でももうちょっと、もうちょーーーっとイロイロ見せてほしいと思います。



これからもヨロシクです!!





昨今、なにかと厳しい世の中。

ワタシとしましては応援の意味も込めて画像を載せているつもりではありますが、これにしたって今後どうなることやら。
1日のユニークアクセスが20件そこそこの弱小サイトとはいえ、取り締まる方はそんなことお構いなしでしょう。


いつかはやめる(やめさせられる)日が来る?



そんなことに怯えつつ、来年も楽しくグラビア画像を探していきたいと思います(・ω・)ノ