kishiasuka201511086

kishiasuka201511085

kishiasuka201511084

kishiasuka201511083

kishiasuka201511082

kishiasuka201511081


NBAが開幕しておりまして。


今年もGSが走る感じなんですかねー?
個人的にはいい加減? クリス・ポール(LAC)にタイトルをと思ったりもしますがー。

去年のプレーオフで乱発された「ハック・ア・ジョーダン」はルール上で何らかの手が打たれたのでしょうか?
ボールのないところで抱き着いてフリースローを打たせるというのはファン目線でいえば最悪でした。

なんのスポーツやねん? という。


そのフリースローをことごとく外すジョーダンが悪いといえばそれまでですが(  ̄3 ̄)



そういえば昨日おとといあたり「ミニバスの試合でスーパーゴール」みたいな動画が拡散していたようで。






↑これ。

YouTubeのコメント欄とか見ても、思ったより大絶賛されててビックリ(・ω・)


まぁ 交通事故みたいなモノですよねぇ
スゴイといえばスゴイですけど、スーパープレーではない。

ワタシ的にはその前の「残り2秒で2本とも決めれば逆転のフリースロー」を2本とも決めた選手の方がスゴイと思います。



気を落とさずにがんばって!

残り2秒でもディフェンスはしよう(・ω・)ノ