maik20151002


倉木麻衣っちんぐのファンクラブ会報61号が届きました(・∀・)ノ


わー!
ぱちぱちぱち、ぱちぱち…



手に取ってまず思ったのは なんかちょっと厚くね? ということ。


なんと! 前半部分は

プチ写真集 になっていました! いえーい!!



ここ何回かが薄すぎただけという説も…(ぼそ)




お・し・な・が・き

■ バースデーイベントについて
■ ライブハウスについて
■ シンフォニックライブのコラボグッズについて
■ プチ写真集!
■ Mai-K Q&A スペシャル!
■ 復活の読者投稿イラストページ
■ オフィシャルカレンダー2016について
■ A to Z
■ Mai-K.netランキング
■ ページ数稼ぎ
■ 直筆4コママンガ



シンフォニックライブのレポートはありませんでした。
まぁ 別に、既に各種音楽サイト等にレポートが掲載されていますしね? そんな、そんなそんな。

行ったヒトにとっては、そんなに重要じゃない。



■ プチ写真集!

で、まずはやっぱりコレ。


カードモノとかカレンダーはともかくとして、会報の中身には定評のあるMai-K.netさん。
その中でも今回はかなり! 暇だった… もとい、気合が入っていた模様。

ベラボーに素晴らしい写真が満載でございます。


特に 海辺で貝殻を拾っているシーン は当サイト的に非常ぉーーーに感慨深いモノがあります。

あの妄想が現実に!!
11年越しの悲願(涙)といっても過言ではない、かもしれません……



なお全体的にビジュアル面の仕上がりがハンパない、今回の麻衣ちゃん。
もしかして… なんて邪な考えがよぎったワタシをお許しください。



■ Mai-K Q&A スペシャル!

心なしか、このところチカラを入れているコーナー。
まぁ さすがに15年もやってるとネタ切れになるわけで、ここはファンのみなさんに頼りましょう的な?


最近、料理の方は?

M:って結構作れるようになったよ。最近は、summerなので、冷やし中華、ゴーヤチャンプル、チキンカレー。冷や汁、素麺、生姜焼きとかが多いです。

料理はだいぶ上達したご様子。

健康大好きっ子ですからね。
必然的に自分でイロイロ作りたくなるのでしょう。


夏祭りの露店でひとつ買うなら?

M:すもも水あめ(笑)。

え?
ぽっぽ焼きじゃないの!?

いやーやっぱ祭りといったらぽっぽ焼きだと思うわー絶対ぽっぽ焼きだわー。


失恋をしたんですけど

M:私も失恋経験者です。

麻衣ちゃんを振るとはけしからんヤツめ(  ̄3 ̄)ありがとー


4月1日に第一子の男の子を出産しました!

M:おめでとう!

ワタシは心の狭い人間なので、宇宙一余計なお世話なコトを考えました。


4月1日わぁ~~~… かわいそうだよぉ…
なんとかして4月2日生まれってことにできませんでしたかねぇ……

保育園にも入るのもかなり難しくなりますし、同学年の中で一番未熟な状態で就学するハンデといったら?


1歳違うわけですからね、4月2日生まれの子とは。




その他、「顔はその人の心の履歴書です」という投稿者さんの担任の先生だったヒトの言葉がまさにその通りだよなーと。



■ 復活の読者投稿イラストページ

ローマ字で「MUTEKI」はやめてあげて!!(ワタシの心が汚れているだけです)



■ A to Z


A~Zの頭文字を使って、M=Micheal Jacksonみたいな連想をするヤツです。

P
Panda


そこは Penguin で( T-T)



■ Mai-K.netランキング

今回のテーマは「LIVEで必ず聴きたいMai-K Song!」と。
なるほど確かに納得の1~3位でございます。

でも最近また完全燃焼したい欲求があるワタクシ的には「Growing of my heart」を推したい(・ω・)ノ



■ 直筆4コママンガ

内容よりも、寿司屋で「わかめサラダ」を頼むってどういうこと!?




以上。

前回に引き続き今回も「活動していない割には」がんばった内容だと思います… が、やはり、ねぇ?


あー…



2015年の倉木麻衣、CDリリースなしかぃ(--;)