maik201509153

maik201509152

maik201509151


Mai Kuraki Symphonic Live -Opus 3- アンケート


国勢調査もネット経由で回答する時代。
麻衣ちゃんサイドとしては手書きの暖かみは捨てがたいところでしょうが、致し方ナシでしょう。

ワタシのような「ひとこと言いたいけど面倒くさいのは嫌」なヒトにはありがたし。




① 本日のライブはいかがでしたか?また、何故そう感じましたか?


A. まあまあ

倉木麻衣さんはじめ演者のみなさんのパフォーマンスは申し分ありませんでしたが、一部ファンの姿勢がいただけません。Tシャツ、サンダルといったラフ過ぎる服装や、演奏中に飲み物を口にするといった品のなさが大変目に付き、ライブに集中できませんでした。

「品のなさ」について、完全に自分のコトは棚上げしております。



② 本日のライブで特に印象に残ったところはどこですか?


A. パイプオルガンを用いたアレンジが、とても迫力があって良かったです。1曲だけだったのがもったいなく感じました。

思い返せば、もう1曲くらい、あっても?



③ 本日のグッズはいかがでしたか?また、今後、期待するグッズがあれば教えて下さい。


<デザイン> A. よかった
<価格> A. 普通
<品揃え> A. 普通
<期待するグッズ> A. 今回のアロマスプレーのような、香りを楽しめるグッズ。

そう、例えば入浴剤のような…



④ シンフォニックスタイルで今後倉木麻衣に歌ってほしい曲は?


A. Start in my life

「fantasy」まで出現してしまったら、残すはもうコレしかない!?
あとは「駆け抜ける稲妻」でドーン!! ってのもスゴイ迫力になりそうですね!

でも、動きたくなりそう(笑)



⑤ 今後の倉木麻衣に期待することは?


A. 定期的に新曲をリリース(年2曲程度)すること。定期的にオリジナルアルバムをリリース(2年に1枚程度)すること。定期的にライブツアーを開催すること。

某T氏が言っていたコトがすんごーくワカル、今日この頃。
「普通」が難しい。



⑥ 倉木麻衣へひとこと!


A. 歌手・倉木麻衣として、いつまでも「売れたい」「ひとりでも多くの人に聴いてほしい」という気持ちを忘れずに、末永く、熱く活動してくれたらファンとして幸せです。

まだまだです。
まだ老け込む(?)には早い。




nowprinting
倉木麻衣
ノーザンミュージック
2016-01-27



ポチッとな( ・ω・)σ