ske4820150829


あいはぶのーたーいむ( ・ω・)



いやー
間に合いませんでした当たり前ですけど。

この1ヶ月でSKE48名義の曲(カップリングとか持ってなかったヤツ)は150曲以上購入。
ほとんどmoraなので1曲250円としても40000円近くになってますか?

DMMの公演映像も1公演ごと買ってましたけど、結局1ヶ月見放題で良かったんじゃね? というハナシ。


おかげさまで、仕事中とかもアタマの中でずーーーっとグルグルしてましたよSKE48の曲が。
そりゃGTで耐久やったら給油量を間違えるワケですよ。






でも足りませんでした時間が、全然、足りませんでした。


1回しか聴けない曲もあるというのに、無駄に気に入って「恋を語る詩人になれなくて」だけえらいリピートしてしまったり。
卒業コンサートで歌われるであろう曲にヤマを張るべきなのに、絶対歌われないユニット曲にハマりかけたり。

古畑&神門の「眼差しサヨナラ」はオリジナルを超えたなとか言ってる場合じゃないんですけど。



でもまぁ


こんなもんで良いんだ、とも、思ったり。


やり切った、とか、悔いはない、とかっていう言葉は、自分に言い聞かせることもあるでしょう。
心の底から100%そう思って引退するプロ野球選手はいない、はず。

アイドルも?



という、自己肯定を(いつも通り)しつつ
大切なコンサートに超ウルトラスーパード新規が混じってしまって本当にすみません。

出来る限りのコトはしますので、どうかお許しをm(_ _)m












松井玲奈 2588DAYS|スペシャルアンケート


◯SKE48・松井玲奈を漢字一文字で表すと?
→雨

◯あなたにとってSKE48・松井玲奈とは?
→努力と多面性の塊。アイドルの概念を変えた、偉大なるビジネスぼっち。