matsuirena20150727







松井玲奈さん


24歳のお誕生日

おめでとうございまーす♪





あーーー

このTシャツ着心地サイコーマジ最高。
ライブグッズ系でここまでイイのは記憶にございません(笑



と、そんなことも、ありつつ。


24歳は女性としてひとつのピークを迎える年だと思います。
その大事な1年に、まさに最高の状態で突入できることが素晴らしいわけで…

今までの努力の賜物でしょうなぁ( ・ω・)(・ω・ )うむ



これから進む道は、これまで以上に険しい道のりになるかもしれません。
それでも持ち前の負けん気、根性で泥臭くても一歩一歩確実に前進してくれたらなーと思います。


…まぁ 疲れたらキモチワルイ(?)趣味にでも寄り道してもらって(笑



輝かしい1年になることをお祈りしております(・ω・)ノ







P.S.

豊田スタジアムにはSKE48カラーのスニーカーで参戦します!!