maik20150705


「Mai Kuraki Symphonic Live -Opus 3-」


無事、チケ当選しましてー
バッチリ振り込みも済ませましてー


あとは行くだけだ( ゜Д゜)カッ



と、その前に、記念すべき60号を迎えたファンクラブ会報「YOU & MAI」を見ていきましょー。


まずはサマーカード。



うん。

残念ながら出来が良いとはいえません。
「Serendipity」のアー写の別カット的なモノだと思いますけど、うーん…


2年前、2013年のヤツは素晴らしかったんですけどね?
深く考えず、ああいう感じのモノをスッと出していただければ、こちらとしては十分に満足なんですけども…

まぁ 次に期待しましょう。



続いて中身ですが、いや正直ね?



何も活動してないのに

何を書くことがあるのだろう?



って、思っちゃいません?
ワタシはフツーに思っちゃってました。


が、なかなかどうして。

麻衣ちゃん自身も周りのヒトも、やはりヒマだったのでしょうか? 意外なほどに充実した内容となっておりまして。


写真も良いですね。
「新幹線感謝祭」のイベントレポートを筆頭に、良い表情のモノが満載でございます。


………



…フツーにああいう自然な笑顔をサマーカードにしてくれたらいいのに。


「Mai-K Q&A」「From Mai-K♡」のページはいつもよりさらに手書き部分が多くて嬉しいです。
15年目でもまだ「好きなサンドイッチの具は?」という質問が出る倉木麻衣ファンの純粋さにほっこりしましょう。

ちなみにワタシはハム&レタス派です。


「あしたセレンディピティ」CM撮影レポートには、出演していた麻亜里さんからのコメントも掲載。

えぇ ワタクシあのCM、ボロクソに言っていましたが…
「P.S♡MY SUNSHINE」のコでしたか、あー! へー! ほー! すいません……


その他、明らかにページ数稼ぎっぽい「Mai-K.net Q&A!!」「倉木麻衣! 60にまつわるトリビア」
一応の(?)注目はやはり後者となりますが、単独公演60回目は… なるほどそんな早い時期でしたかー。

ワタシの初参戦前でしたとさ。オドロキ。



と、そんな感じで。


ファンクラブの会報誌ということでいえばある意味、これで正解なのかもしれませんけどね?
でもやっぱり、次回はガッツリ活動した内容のレポートとかだといいなーと思います。


シンフォニックライブ、無事成功しますように( -m-) ☆彡