amatsukamoe201504175

amatsukamoe201504174

amatsukamoe201504173

amatsukamoe201504172

amatsukamoe201504171


4月。


新しい部長。
9年目で5人目の部長。


前のヒトの方がなー。
性格的にマッチしてたんですけどねー。

それと上司が変わると、またイチから自分の能力を証明していかなければいけないのが非常に面倒です。
長くやってれば性格とか強み弱みをわかってくれて、お互いそれなりの対応をするというか?


ああ気が重い( ・ω・)




と、そんなこともありつつ、4月。


今年もめでたく、新人が入りました。
配属したら二度とお目にかかることがないかもしれない、キャピキャピした女性社員もいたり?


社食の入り口でサイフ片手に「どれが美味しそうかなー?」なんてもうね…




OLだぁぁあああ!!(( ̄口 ̄;)



って感じです。

あそこだけ丸の内の空気が流れていました。


願わくば、あの輝きを失わないまま、社会人として成長していってほしいもの。
そしていつまでもマジメにスーツ姿で出社してほしい。



運が良ければ数年後のテレビ会議で再会できるでしょう!

あばよ!!