maik20150405


倉木麻衣ファンクラブ会報「YOU&MAI」VOL.59






4コママンガ復活!!




やりました!

嬉しい!


前回の会報でコレがなくなったとき、どんなに悲しかったことか…
ってもしかしてこのブログ見てる??

いえーい麻衣ちゃん見てる~!?(ありえん)



とにかく、麻衣ちゃん関連でこういうふうに「思った通りになる」ことってまずありませんので、素直に嬉しいです。
どうせならこのイキオイで新曲、新オリジナルアルバムの早期リリースが実現することを祈ります!


と、しかし、そうですかー、前歯が欠けちゃいましたかー。

麻衣ちゃんの場合は普通のヒトよりもずっとずっと念入りに磨いていたでしょうから、磨きすぎで削れちゃったんですかね?
ってまぁ はい… 歯に関しては全っっっっっっっくヒトのこと言えないんですけどねワタクシは。



まだまだ治療中デース(  ̄3 ̄)ぶー







P.S.


「Mai-K Q&A」のコーナーより

やっぱ カウントダウンライブは復活する可能性大 ですな!!