gt2015022712

gt2015022711

gt2015022710

gt2015022709

gt2015022708

gt2015022707

gt2015022706

gt2015022705

gt2015022704

gt2015022703

gt2015022702

gt2015022701


「ミッドフィールド・レースウェイ」を公開 - NEWS - グランツーリスモ・ドットコム


人気のオリジナルコースが、さらに魅力を増して復活しました。山あいの起伏に富んだ地形を利用して作られたハイスピードサーキット。名物の立体交差で周回方向が反転するダイナミックなコースです。

長い全開区間とスピードの乗る中・高速コーナーが特長で、アベレージスピードをどれだけ高められるかがタイム短縮の鍵となります。各コーナーでは立ち上がり重視のライン取りを心がけ、ストレート区間での到達速度に注意を払いましょう。

※天候変化、時間変化に対応しています。



作り込みパネェ(( ̄口 ̄;)





いやマジパネェ



あんな起伏ありましたっけ?
コーナーのカント(傾斜)もあんなついてましたっけ?
さらに追い打ちをかけるように(?)昼間でも常時ライト点灯のオマケ付き。

いやー…


たまーーーーーにこういう素晴らしい仕事をするのが、ポリフォニーデジタルさんの憎めないトコロです(笑




これはシリーズ戦の舞台に組み込んでもらわないと((( ・ω・)


FBC 2015-1 開催要項: GTとか