gt20150207


マックス・フェルスタッペン、自動車免許の学科試験に合格 【 F1-Gate.com 】

今後、F1ドライバーになるには18歳以上であること、一般道を運転できる普通自動車免許を保有していることが条件となる。
公式Webサイトは、マックス・フェルスタッペンが学科試験に合格し、居住するベルギー国内で監視の下、運転することが認められたと公表。
だが、実際の運転免許試験を受けるには「ベルギーでは18歳にならないと受けられないんだ。だから僕にはまだ無理なんど」とフェルスタッペンが認める。


コレちょっと話題になってましたけどね?

まぁ 免許持ってる持ってないはあんまり関係ないんですけどね。
実際に問題視されてるのは「飛び級」の方で。

その飛び級を防ぐために新しく作った制度がさらにものすごい問題になってたりしますけどね?



と、そんなことも、ありつつ。


コチラ1ヶ月ちょい遅れの話題ですけども!







大本彩乃さん


普通自動車運転免許


取得おめでとうございます!!





(わあああああああああああああああーーーーー!!!)


(いがいーーーーーー!!!!)








いやでもホント、確かに取らなさそうっちゃ取らなさそう(続けられそーにないから)
でもいざ取ったって言われてみると、そりゃまぁ 年齢的にも持ってて当たり前ですから不思議でもなく。


なんかのっち、デカくてゴツいクルマとか好きそうだなぁ……

そういうトコすごいオトコの影響受けそう……



免許ネタというと最近ワタクシ、ツイッターで吐き出しておりましたが





かん・がえ・られ・へん!!



のっちさん気をつけて運転してください。

楽しいドライブを♪