sakuramana20150105


紗倉まなの クルマと私のイイ関係 第1回「クルマと私の出会い」
紗倉まなの クルマと私のイイ関係 第2回「ひとりドライブのすゝめ」
紗倉まなの クルマと私のイイ関係 第3回「理想のドライブデート」
紗倉まなの クルマと私のイイ関係 最終回「いつか手に入れたいクルマは」


明けました。:紗倉まなの工場萌え日記

執筆活動における地盤づくりに励んだ大事な年でもあり、賞レースで負けることの悔しさを知った年でもあり、新たなファンの方とたくさん出会った年でもありました。


イベントとか行っちゃう根っからのファンでもなく↑でいう「新たなファン」でもない
フツーに「女優として」気に入ってくれていた層は離れて行きつつある気がしなくもないという…

いいのかそれで?(・ω・ )


というかTwitterを流し読みしますと「オマエ紗倉まなの作品、ちゃんと見たことあるんかい!?」
みたいな感じのヒトがフツーに絡んだりとかしてて、「女優として気に入っていた」ヒトとしてはなんだかなぁ というキモチ。

そう、いずれは取って代わるモノなのかもしれませんが、副業は副業。本業は本業。


仮に副業の面から入ったとしても、せっかく応援するなら本業もちゃんと見るべき! とオジサンは言いたい。



ちなみにスカパー!アダルト放送大賞 2015(+20)
ワタシは春原未来にポチっと投票しましたよっと(((  ̄3 ̄)~♪



と、そんなことも、ありつつ。


いつからか、テレビを見ていると提供のトコロで出演者のTシャツ等、文字にモザイクがかかるようになりましたよね。
あれ、メチャメチャ気になりませんか??


番組提供の紹介のときモザイクがかかるのはなぜですか?よくテレビをみ... - Yahoo!知恵袋

テロップの文字と背景内にある文字で
見にくくなったり、視線が他に行かないようにする
提供会社への配慮です。
脳科学的に、文字に反応して視線が流れてしまうらしいですね。

は?( ゜Д゜)

個人的にはポロリでもしたか?
と、ボカシの方が気になります。


いや、これが普通の感覚でしょう。

あんなあからさまなモザイク、どう考えても逆効果です。
提供の文字なんて目に入るわけがありません。
その脳科学者、b(ピーーーー)


決して普段、そういう動画でモザイク部分を注視するクセがついているからではありません。


えぇ 決して((( ・ω・)