gt201412184

gt201412182

gt201412183


アップデートのお知らせ(1.15) - NEWS - グランツーリスモ・ドットコム
1.15アップデート後の走行距離表示不具合について - NEWS - グランツーリスモ・ドットコム


アップデートの度に不具合を出すポリフォニーさん…
いつまでもこんな調子では、なかなかPS4(GT7?)の有料オンラインには移行しづらいでしょうねぇ

それをやったら非難轟々でしょうから( ・ω・)(・ω・ )毎日炎上



にしてもシャパラル恐るべし。

「Vison GT」なのにGT=Gran Turismoっぽさを微塵も残さない潔さ。
他のメーカーとは違う方向の気合の入れようと言いましょうか? とにかく凄まじい異彩を放っています。


そんなシャパラルは(速すぎるので)使わないと思いますが、今度の日曜日にVGTで走ろう的なイベントをやります。


gt201412181


日時: 2014年12月21日(日) 21:00~23:30(予定)
場所: 「VGTで走ろう(・ω・)ノ」クラブ部屋
名称: VGT@年末
内容: VWを中心に、VGTでワンメイクレース。



フレンドさんにクラブの招待メッセージを送りました。
年末の忙しいときですが、都合がつく方はぜひぜひご参加くださいまし!

よろしくです( ´∀`)ノ