gt201411293

gt201411292

gt201411291

gt201411294

gt201411297

gt201411295

gt201411296






「スバル VIZIV GT ビジョン グランツーリスモ」を公開 - NEWS - グランツーリスモ・ドットコム


なんだかんだVision GTってイイですよね。

ワタクシいまだにGT6のゲーム達成率が30%くらい? なんですけど
そうなっている理由はひとえにオフラインのレースがクソつまらなくて無益だから。

でもVision GTのクルマだったらなんとなく怖いモノ見たさというか? だいたいキモチワルイ挙動ですよね?
それもまたご愛嬌って感じで、ただ走っているだけでけっこう楽しめたりなんだりするわけです。


このスバル VIZIV GTもキモチワルイですね(笑

やっぱりこういう電子制御の類って、その制御が効くか効かないかの「キワ」のところが非常に厄介で。
コーナリング中、どうしてもカクカクっとした動きになってしまいがちなんですよねー。


音はまぁ 当然ながらスバルらしい感じで。キライじゃないです(  ̄∇ ̄)ほほ







スバルのクルマかー…

来年にはフィットちゃんの走行距離が5万キロを超えてきますけど、そろそろ考える時期?
次もホンダにするかどうかはF1、SGT、SFなどの成績次第です(遅かったら絶対に乗りたくない!)


ホンダがダメだった場合、当然、スバルが最有力候補になります(・ω・ )