maik20141122

shoes20141118


さてさてチケットも届きまして、新しいスニーカーも買いまして、武道館へ向けて準備万端!


ちなみにスニーカーは例によってヒモの色を変えてます。黒→ピンク。
黒にした理由はグランキュで相方した某K氏が履いていたのがカッコ良かったからという…

ちなみにちなみに写真じゃわかりにくいですがチケットは3麻衣あったりしまして
1麻衣はもともと予定していたFC枠、もう2麻衣はそのFC枠入金後に急遽決まった(と思う)某氏との相方枠。


というわけでFC枠は自称隠れファン(?)のGTプレイヤーさんにお譲りすることに。
なんとなく最近の流れからしてけっこう良席が当たりそうな予感がしなくもないのですが?

もしそうなったら、ペンギンさんに深く深く感謝しちゃってください(笑



と、そんなことも、ありつつ。



15周年を迎えた倉木麻衣「デビュー曲を超えたい」 | THE PAGE

「自分自身に対して、強かったとき、自信に満ち溢れていた頃は、デビューの時。原点でもあるし、今振り返っても初心に帰れる。そこを超えるか、ということも含め、大事にしていきたい」。デビューから15年を振り返って倉木は、約140万枚のセールスを記録したデビュー曲を自らの絶頂期と考え、そこを1つの目標と捉えている。


15周年&ベスト発売キャンペーンでいろんなテレビとか雑誌、ネットニュース記事とか出てきてますけど
ワタクシ的に一番インパクトがあったのはこの記事かなーなんて思っているわけでしてー。


いやフツーはね?
どんな一発屋のヒトだって、あからさまに「あの頃が最高」とか言わないじゃないですか。

それをこれだけの実績を積み重ねてきた「倉木麻衣」が言いますか? 言っちゃうんですか? というハナシですよ。


まして「自信に満ち溢れていた頃は~」ときたもんですよ。

赤裸々。
まさにセキララ*倉木麻衣


ここまで来ると素直とか謙虚とか超越してスゴイ。
ただスゴイ。フツーじゃない。

ほれますなぁ( ノ∀`)たはー