maik20140906


ワタクシゴトですが、異動しまして(・ω・)


新しい上司、先輩、後輩、仕事内容に周りの環境などなどイロイロモロモロ
気分的には、なんだか一気に新入社員に戻ったような感じです。

「初心忘るべからず」


…強制的に思い出させられた?



倉木麻衣15周年アニバーサリーベスト発売決定、1stアルバム再現ジャケ公開 | Musicman-NET


「今だからこそ、敢えて初心に立ち返り当初の気持ちで撮影に臨みたかったのと、このジャケットから『delicious way』の頃を思い出したファンの方々とその気持ちを共感したい。」
「すべてがいっぱいいっぱいだった」と語る当初とは違う、アーティストとしての余裕さえ感じられる。


気分は新入社員。
でも、もうあの頃の自分とはチガウ。



倉木麻衣がソロ史上初の快挙、デビューからシングル40作連続TOP10入り。 | Narinari.com


これで倉木はデビューから40作連続TOP10入り。この記録は、ソロアーティストでは史上初(ランクインした作品すべてを対象)の快挙だ。


今まで積み上げたモノを無駄にしない。
これからも積み上げていく。

コツコツと。


継続をチカラにする( ・ω・)