いつも同じような写真?
だって、この角度がカッコイイんだもの。
ということで
要望があったのでGTcatのGT-Rをセットしてみました(・ω・)ノ
乗り方のコツを掴めば、かなり…
NISSAN GT-R SpecV '09
FBC2014-3 GTcat 鈴鹿サーキット用セッティング
パフォーマンスポイント 546 PP
最高出力 470 PS
車両重量 1400 kg
前後重量バランス 50 : 50
タイヤ RM / RM
後付けパーツ
ボディ剛性アップ
カスタムリアウイング
足回り、駆動系、軽量化フルチューン
スポーツコンピュータ、スポーツマフラー
足回り
車高調節 61 / 65
スプリングレート 10.00 / 7.00
ダンパー(縮み側) 4 / 10
ダンパー(伸び側) 4 / 10
スタビライザー(ARB) 5 / 7
ネガティブキャンバー角 1.8 / 0.8
トー角 -0.12 / -0.02
ブレーキバランス 9 / 7
駆動系(トランスミッション)
1~6速 4.000 / 2.900 / 2.265 / 1.875 / 1.580 / 1.333
ファイナルギア 2.500
駆動系
LSD 前(イニシャルトルク / 加速 / 減速) 5 / 5 / 5
LSD 後(イニシャルトルク / 加速 / 減速) 10 / 14 / 28
前後駆動力配分 10 : 90
パワー系
パワーリミッター 82.4
ボディ系
ダウンフォース (20) / 32
バラスト重量 55
バラスト搭載位置 50
コメント一覧 (2)
コーナリングを落とすべきか・・・・ちょっと検討します(´・ω・`)
アヴェンタちゃんもイイ感じになってきましたけどねー。
50kgの差なのかサスの構成なのか?
あとは僕がNAよりターボの方が得意というハナシもありつつ(笑
ここまで来たので、性能調整はみんなで走ってみてが良いと思います(・ω・)ノ