watanabemayu20140721


以前、「自転車を処分したい」と言いましたが、その手間が省けまして。


アパートの自転車置き場に置いておいた自転車2台


なくなりました(・ω・ )


正確に言えばまず1台、ホイールが壊れちゃってる方がなくなりまして
このときはアパートの管理業者が「ゴミ」として処分したのかなと? カギも掛けてませんでしたし。

そうこうしてるうち、その1週間後くらいにもう1台、マトモな方も忽然と姿を消し…


もともと捨てる予定だったので経済的には痛くもカユくもいんですが、気分の良いモノではありませんね。



最近とにかく物騒ですよね。

国内では麻薬キメキメ、ベロベロ飲酒状態のヒトモドキがクルマで人を轢き殺したり。
海外ではイカレた武装集団がフツーの旅客機をミサイルで撃ち落としたり。


どれもこれも、突然の終焉を迎えた方、ご家族の方々の心情を思うと気が狂いそうになります。


やったことに加えて、こうしてニュースを通して無数の人間に不快な思いをさせた罪
ぜーんぶ合わせたら、それこそ100万回死刑にしたって足りないくらいです。

裁判なんて必要ありません。
今すぐ処分!


…なんですけど。

↑で言ってる国内の殺人2件、死刑にはなりません。
やったことは無差別殺人なのに、そもそも殺人容疑になってませんから。

飛行機撃墜に至っては、「国際問題」という傘の下、被害者、被害者家族がないがしろに。



間違ってんだよなぁ
どう考えてもオカシイんだよなぁ

あまりにも間違い過ぎて、どう正していいかわからないよ( ・ω・)