maggy20140613


ワールドカップが開幕しますね!


我らが日本代表は史上最強チーム(だと思う)で臨むわけですが
予選リーグ突破は確実として、三度目の正直でベスト16の壁を打ち破ることはできるのか!?

楽しみですねー。


初戦の日本×コートジボアールは日本時間の日曜朝10時から!
なんと見やすい時間!

ギリシャ戦、コロンビア戦ももちろん生中継を見ながら応援したいところですが…



いかんせん、時差がね……


特にギリシャ戦は平日の日本時間朝7時からって、いやいやそんなん仕事行く気マイナス100%になりますやん?

おのれブラジルめ…
地球の裏側め…



と、同じく今週末はフランスのサルト・サーキットでル・マン24時間耐久レースが開催されます。


トヨタ悲願の世界一に向けて、今年は最大のチャンス!
なんてったって前哨戦ともいえるWECの第1、第2戦と連勝してきていますからねー。

「TS040 HYBRID」はエンジン出力520馬力、大容量スーパーキャパシタに蓄えた電気で動くモーターが最大480馬力
合計1000馬力ものパワーでカッ飛びながら燃費性能も優れているという、まさにトヨタの最高傑作。


正直、今年ダメならもう… って感じ?


水曜日のフリー走行では、ライバルのアウディが大クラッシュ。
日本でもおなじみ、ロイック・デュバル選手の安否が心配されましたが、なんとか無事だった模様。




すでにドラマは、戦いは始まっています。


こちらは日本時間の土曜22時スタート!
J SPORTS LIVE+オンデマンド(24時間フル生中継)に契約している僕に死角なし!!

できるだけ起きて、できるだけ応援したいと思います。



がんばれニッポン!!( ゜∀゜)ノ