ryoppen20140607


水は低い方に流れる


なーんて言いますけども、4月に出張する前、お試しで使ったコインランドリー
そのあまりの楽チンさ、出来上がりのキレイさに味を占めてしまって

家の洗濯機が錆び付いちゃいそう(苦笑



でも今日はやけに混んでるなーと

狭い駐車場ではどこぞのヤンキー女の軽にスレスレで方向転換して嫌な顔をされますし
店内ではどこぞの親子がやけに近い位置でウダウダしてて邪魔になりますし


しばらくして、気付きました。



雨だからだと。


うん、ちょっと考えればわかるっていうか、うん、当たり前っていうか

またひとつ常識を学びました(・ω・)




book20140607


常識ついでに、こんな本も購入。

さすがにそろそろ、イロイロ、モロモロ、一応、はい(・ω・)