aragakiyui201404302


ガッキーのコーセー「雪肌精(せっきせい)」CMがとてもカワイイ(・∀・)









2番目は去年のヤツ。


ガッキーのCMといえば、いまだに印象深いのが東京メトロ「TOKYO HEART」です。
っていうかアレ2010年ですか!? もう4年も経ったの!?


…なんということ(;--)













いまさらですが、このCMのBGMが高橋優さんの「福笑い」だと知りました。

高橋優いいよなー
のっちに呼び捨てにされてるもんなー


去年のBBQフェスの打ち上げで、高橋優が、みんなに自慢しようと、ポッケにキラッキラのタモさんストラップを忍ばせていたのを思い出した。
くやしい。
はっ。あいつ、みんなに話題提供しようとっ、、いいやつだな。


Perfume OFFICIAL FANCLUB P.T.A.の「MEMBER BLOG」より。

うらやましからん(笑



aragakiyui201404301


かわゆすかわゆす(*´∀`)


美白のための雪肌精|KOSE