sakura20140405


先程、花見がてらランニング&ウォーキングしてきました。



自転車を手放そうと思っています。


どうしても全力で漕いでしまうクセが抜けません。

10代20代の頃は、危ない場面があってもとっさの反応で回避できましたが、これからはそうはいきません。
実家だと近くに自転車屋があったのでいつでも簡単に整備できましたが、今はそれができません。

この状態で40~50km/hのスピードを出すのは非常に危険と判断しました。


残念です( ・ω・)




sora201404052

sora201404051


これは先日見た、夕焼けに照らされる虹。

キレーなアーチが、根元から根元まで。
しかもよく見たら右側は「Double Rainbow」というね?


なんかイイコトあるかな( ・ω・)



今日やったこと。


・Yシャツクリーニング(毎週のルーティン)
・コインランドリーを人生初使用
・給油&洗車&オイル交換
・買い物(トラベルジャケット、通勤用ズボン×2)


コインランドリーは近々使わざるを得ない状況になる予定なので、練習。
そしたら思った以上にチョー簡単&洗った後メッチャメチャふわっふわな状態になって出てきて驚愕。


ピカピカになったフィットちゃんで気持ち良く走ってたら…




ぶつけられそうになったという。


片側2車線道路、7割くらい並走した状態(僕が左側)で急激な車線変更。
左に見える店に入りたかったようですが…





俺だから避けられたんだぞバカ野郎。
バカは運転すんなバカ野郎。




やはり他人の運転は1ミリたりとも信用してはいけません。
こういう目に遭うたびにそれを肝に銘じるんですけど、しばらくすると忘れてしまうんですよね…

交通戦争。並走車、対向車は敵だ。一瞬たりとも情けをかけてはいけない。


とりあえず鬼パッシング&ミドルフィンガーかましておきました。



あとはSGTの予選をニコニコ生放送で見て、新しいGT500の速さに改めてビックリ(コースレコード3秒更新)したり。
あと1時間半後にはF1バーレーンGPの予選です。楽しみー。


全体的に、良い休日でした( ・ω・)