watanabemiyuki20140223


人事部、無能。



いや昨日。土曜日。出勤だったんですよ。


月曜日が休みになりましてね?
雪で道がどーだとか駐車場がどーだとかそういうアレで。

ぶっちゃけ自分のクルマがダメなら電車でもバスでも使って来いよと思ったんですけどね?
なんなら全員シャベル持参で「今日は一日雪かきです!」みたいなことでもよかったと思うんですけどね?


…運動不足のオッサンばっかりなので、労災の心配は認めますが。



まぁ とにかく、月曜の代わりの土曜日は時間外労働でもなんでもなしです。

給料、普通。




だーーーーーれもやる気ないです。



みんな抜け殻みたいでしたね。
フロア全体、ヒトはいるのにしーーーーーんとしてました。


だいたい月曜休みったって、みなさん(特に所帯持ちは)自宅で雪かきしてたはずなんですよ。
なので、身体的疲労という点ではむしろ普段よりあったくらいですよ。

そんな状態でやっとこさ辿り着いた週末に「もう一日働け」って誰がやる気出しますか? 出すわけないでしょうよ(反語)



という、昨日の今日で、ぐでーっとしてしまってなーんもやりたくなかったので
癒しを求めてみるきーことNMB48・渡辺美優紀さんのYouTube動画をひたすら見ていたという。

そしたらたくさん見ているうちに
ほんわかしているようで実は内に秘めたアツイところというか

「あ、けっこう、だいぶガチな感じで…」みたいな。


やはり一流アイドルは違いますね。



あー
もう明日出社とかアホだー。やる気ねー。まったくねー。どこにもねー。


プロフェッショナルなアイドル、みるきーから何も学ばない30代サラリーマンでありましたとさ。