ぞーおさんぞーおさんおーはながながいのねー
ってか。
はぁ…………
なぜこんな見た目になってしまったかというと
表向きは、Tボーンクラッシュ(上から見てTの字になるように、マシンの横っ腹に突っ込むクラッシュ)時のドライバーの安全確保のため
本当の理由はもちろん、マシン下部への空気の取り入れを制限することによるダウンフォースの削減=スピード低下のため
…ノーズ先端の高さをこれまでよりだいぶ低く制限してしまったからです。
もうちょっとさぁ
ルールを考えるヒトもね? 「こうしたらこうなる」的な?
カッコ良さよりも速さを優先するなんてあっっっっっっっっっっっっっっっっったり前のことだろ?
想像力がなさすぎる!!
小学校からやり直せ。
ジジイは全員クビにしてくれませんかねぇ
コメント一覧 (9)
初めて見たときは、もうぽっぽ焼きに見えてしまいましたが ((((( ; ̄▽ ̄)
そして本日ついに、よりぽっぽな、まさにぽっぽそのものと言っても過言ではないマシンが…
http://f1-gate.com/forceindia/vjm07_22254.html
フォースインディア!
インドのフォースを感ざるを得ません!!
>フォース インディア
おぉ、御神体 (ノ ゚◇ ゚)ノ
まぁ コレですね…
http://livedoor.blogimg.jp/gtmk3/imgs/6/8/68275618.jpg
>コレ
ですよね... ((((  ̄▽ ̄)
可夢偉のケータハムがこれ以下でないことを祈ります(;--)
もちろん速さ的には望むべくもないですが
せめて格好だけでも……
フェラーリからもオファーがあったみたいですが、マシンを見れば・・・
そうですよね、ケータハム気になりますね・・・ (((( ; ̄▽ ̄)
確かにマクラーレンのぽっぽなんかは色といい、新幹線ぽくもありますね。
> 可夢偉
フェラーリからのオファーは来年以降のWEC(LMP1クラス)のものだと思います。
受けたらF1からは引退ということになったでしょう。
でも、そっちなら給料も…
さすが偉大な夢を可能にする男です。