f1201401268

f1201401267

f1201401266

f1201401265

f1201401264

f1201401263

f1201401262

f1201401261


ぞーおさんぞーおさんおーはながながいのねー



ってか。



はぁ…………




なぜこんな見た目になってしまったかというと

表向きは、Tボーンクラッシュ(上から見てTの字になるように、マシンの横っ腹に突っ込むクラッシュ)時のドライバーの安全確保のため
本当の理由はもちろん、マシン下部への空気の取り入れを制限することによるダウンフォースの削減=スピード低下のため

…ノーズ先端の高さをこれまでよりだいぶ低く制限してしまったからです。




もうちょっとさぁ

ルールを考えるヒトもね? 「こうしたらこうなる」的な?
カッコ良さよりも速さを優先するなんてあっっっっっっっっっっっっっっっっったり前のことだろ?



想像力がなさすぎる!!





小学校からやり直せ。

ジジイは全員クビにしてくれませんかねぇ