f120140121


小林可夢偉、
ケータハムでのF1復帰が決定!




ケータハムは、2014年のドライバーとして小林可夢偉とマーカス・エリクソンを起用することを発表。V6ターボエンジンが導入されるF1新時代に完全に新しいドライバーランナップで挑む。



キターー(*゜Д゜)ーー!!




よかった。
本当によかった。

昨シーズン終盤、ドライバー市場が一番活気づいていた頃になーーーーーーーにも名前が出てこなかったあたりでは
ワタクシ正直、完全あきらめてましたけど奇跡! というか単に「大人になった」ってだけかもです??


やはり「F1村」にいることが大事。

乗らないことにはステップアップもなにもあったもんじゃない。
そこを割り切って、弱小チームでもなんでもいいから目の前のチャンスにしがみついた可夢偉、エライ!


今年はF1史上… いや、モータースポーツ史上ぶっちぎりで最大のレギュレーション変更があるという、まさに節目の年。

この前に大きなレギュレーション変更があった2009年は新興チーム(ほぼホンダだけど)のブラウンGPがシリーズを席巻したわけで
今年も特に前半はそのときと同じような? もしかしたらもっとスゴイ大下剋上があるやもよ? あるやもよ!?



ただでさえ楽しみな今シーズン、さらに火に油… もといガソリンを注いじゃった感じですな!


盛り上がっていきましょう( ゜Д゜)カッ