perfume20131215


【ネタ画像】Perfume映画初主演 新感覚“金縛りホラー" 「ふりかえると い・る・よ」


大阪遠征、レポに書かなかったコネタ集。


金縛り

あ~ちゃんは金縛りに遭うと必ずヨダレがだら~っとなってしまったそうで。
ヒドかった時期(今は大丈夫みたい?)は毎日枕カバーを取り換えていたんだとか…

そういうハナシを聞いたファンがすぐ↑のようなモノを作る。

Perfumeファンの多才さはガチで恐ろしいです。


トトロ

あ「おねーーーーーちゃーーーーーーーーーーん!!!」
の「メーーーーーーーーーーーーーーイ!!!」
か「メィぢゃーーーーーーーーーん!!!」

幼児声を出させたら一級品のあ~ちゃん、雰囲気的にサツキっぽい(主に髪型が)のっち。

そして、さすが、かしゆかばあさん。
似ている…


GLAY

HOWEVERあ~ちゃん。


肉まん

FCサイトのSTAFF BLOGを見たら、ライブ当日の楽屋にスタンバイされていた「LEVEL3」ロゴ入りの肉まんが。

周りのスタッフはもちろん、協力会社の人間までもPerfumeの大ファン。
それがPerfumeの絶対的な強みなんすよなぁ


ジャンプ禁止

1日目も、確かに看板はあった。
2日目は、それに加えてビラ配りをするヒトたち。

なんでよぉ~?
もしかして隣のイオンさんから苦情が…?

確かに1日目のPTAのコーナーでは「MY COLOR」の「外内外外内外内内」でジャンプ! が入ってた。
それが、2日目はありませんでした…

それか? それなのか? それなんだな?

ごめんなさいね( ・ω・)





以下、Perfumeとは関係ナシ。


方向音痴

ドームという、大きな会場であるにもかかわらず、1日目は若干迷う。そして走る。
相当に末期的な症状と思われるワタクシ。

まぁ 泊まったホテルからの最寄駅が、通常ルートの最寄駅と違うっていう不運(?)もありましたが…


宿

シティプラザ大阪~HOTEL & SPA~ - 宿泊予約は[じゃらん]





大浴場は宿泊客だけじゃなく、フィットネスクラブの会員さんも利用するそうで。

にしても日曜の夜中にあれはなー…
まぁ 大都市なんで当たり前なのかもしれませんけどね。

とはいえ、総合的にはフツーに良かったです。


K氏



約2年ぶりの再会。
いや、一時期はマジでもう会うことはないかも、と思ってました。

お互い生きてましたね。

お好み焼き食って
(ウマカタです)、ビール飲んで、眠くなってしまってスミマセンでしたね(苦笑



ライブ終わり、いつもの「また明日から~(あ)」→「それを言うなよ…(K&R)」


しゃーない。

がんばりますかヽ( ・ω・)人(・ω・ )ノ