kawaeirina201311223

kawaeirina201311222

kawaeirina201311221




高速を下りようと思ったら、ETCレーンが赤信号。
仕方なく一般レーンに並ぶも、前のクルマの料金支払い(?)が異常にもたついている。

何分も待たされているうち、ETCレーンは青信号になり、後から来たクルマが次々に通過していく…

どうなってんの?

係員にガン飛ばしたりーの
2~3回「ブォンブォ~ン!」と空ぶかししてみたりーの




すいませんね(  ̄3 ̄)





…とまぁ そんな後から思い出すと恥ずかしくなるような出来事も、ありつつ。


このところ「有吉AKB共和国」を見るようになりまして。
キッカケはSKEラジオ局ですけどね。

あそこに出てるメンツって、今のAKBの中ではけっこう(かなり?)な主要メンバーなんだなーと、今さらながらに気づいたりしつつ。

川栄さん、ねぇ?
そこかしこから育ちの悪さがにじみ出ているというかなんというか(苦笑


間違いないよね。


あれは… DQNのオーラ!(( ̄□ ̄;)




苦手だわーすっげー苦手だわーあれ絶対ダメだわーおもっくそ拒絶反応出るわ―。









でも
そんな川栄さんが霞むほどにぶっちぎりで一番苦手なのは島崎サン。

という今日この頃((( ・ω・)