f120131014


いやー
昨日のF1日本GP@鈴鹿は良いレースでした(・∀・)


まぁ 昨日というか、F1 Zumeのおかげで土曜日のFP3からガッツリ楽しんじゃったんですけどね。





中嶋カズキの毒舌が絶口調でオモシロカッター。
この他にも某有名デザイナーのことを「髪の毛のないオジサン」とか。



いやでも
ホントにここ数年で(カムイの活躍を除けば)一番面白いレースだったのではないでしょうか?

DRSとピレリ○ソタイヤのおかげでオーバーテイクが増えた昨今でも、トップ近辺ではそんなに抜きつ抜かれつってのはなく?


それが昨日はグロージャン先生の確変(笑)により、十分に堪能できました。



ありがとうグロージャン。
できるなら最初からそのくらいやりやがれグロージャン。


結婚はヒトを成長させますね(  ̄― ̄)


(F1界最高の美女といわれた女性レポーターと昨年結婚したグロージャン先生です)





それにしてもQ1で映ったアロンソのカノジョ(ダーシャ・カプスティナ)は異常に可愛かったですなぁ
ロシア美女らしく(?)ノーマル状態だと不機嫌に見えるところ、あのメガネ補正&やさしい微笑みにはクラッときました(笑


ま、でも

僕としては、サーキット(=仕事場)にカノジョを連れてくるって行為はキライですけどね。




それがベッちゃんを応援する理由のひとつでもある(  ̄3 ̄)ぶー