konnoanna201310093

konnoanna201310092

konnoanna201310091


もしも生まれ変わったら?




30年も生きてると、だいたい自分の能力の限界が見えてきます。
異常にポジるヒトなら「そんなことない!」と言いたいところでしょうけど、見えるのは事実。

もちろん、なんだって自分次第。

例えば明日から英会話教室に通えば、英語が話せるようになるかもしれない。
けど、それをする/しないということまで含めての「能力」ですから。


というわけで、たまーーーーーには?


現実逃避して来世に思いを馳せる、なんてことがあってもいいじゃなーい?







まぁ ひとつはアレですね。

もんのすっっっっっげーーーーー可愛い女の子になってみたい(笑


いや
同じ男性として、なんとなーくイケメン(笑)になった感覚は理解できなくもないわけじゃないですか。

でもカワイイ子はわからない。

どんだけチヤホヤされるんだろうね? っていう。幼少の頃から。
ちょっとそれを味わってみたいだけです。


あとはーーー…


やっぱ結婚することですかね。それも24歳までに。

これは実際に子供の頃、描いていた「オトナ像」に近いですね。
24歳なら、そろそろオッサンに差し掛かるところ。30歳なんてもう完全にジジイです(笑

お嫁さんはどんなタイプ? っていう希望は特にないです。
ただコドモはほしいなー24歳までに。


実現するためには、こんなポンコツじゃなくてもっと丈夫でオトコらしい(?)カラダで生まれてきたいです。



あ、とはーーーーーー……




最近ちょっと思うのは、遺伝子工学の博士になってみたいです。


もうね
胸クソ悪いニュースが多すぎるのです。

想像も及ばないレベルの凶悪犯罪が、フツーに目の前で起こってもなんら不思議じゃない今日この頃。



やっぱもう、ああいうことをするのって「ヒト」じゃないですよね完全に。

間違いなく
遺伝子レベルでなんらかの欠陥があるはずなんです。


「ヒト」と「ヒトモドキ」



きっと、どこかに違いがあるはず。
それを生まれる前にわかるようにしたい。

生命倫理がどうのこうのと言ってられるような状況じゃない、待ったなし。

もしこんなことができるようになったら、出生前診断は義務化。
NGで産んだら犯罪。それくらいしないと……




…なんてことを考えながら、あまりにも暑すぎる秋の夜が更けていきます((( ・ω・)