amanogawa20130707
 
 
 
↑スペインで見える天の川だそうです。すげー。
日本の、特に東京とかだとこんなふうには絶対見えませんからねー。
 
 
そんなこともありつつ。
 
七夕に行われたMAI KURAKI LIVE PROJECT " RE: " 東京公演の簡単なレポ。
織姫に逢ってきましたよーと(笑
 
 
2013年07月07日 東京国際フォーラム ホールA
MAI KURAKI LIVE PROJECT " RE: "
 
01. Diamond Wave
02. 夢が咲く春
03. P.S MY SUNSHINE
04. Delicious Way
05. Come on Come on
06. mi corazon
07. Secret of my heart
08. Start in my life
09. Reach for the sky
10. happy days
11. Tomorrow is the last time
12. 風のららら
13. あなたがいるから
14. さくらさくら
15. Revive
16. ラララ*ラ
17. FUTURE KISS
18. TRY AGAIN
19. PUZZLE
20. Feel fine!
E1. always
E2. chance for you
E3. Love, Day After Tomorrow
 
 
開幕戦からは、風ららとchance~の順番が移動しましたね。それ以外は変わらず。
 
で、そうそう。七夕イベントの短冊BOXには「ファンクラブ限定ライブ、やってやー」という謎のニセ関西弁を(思いの外汚い字で)書いて入れておきました。
もう少し時間があれば… もう少し空いていれば…
 
 
今回、僕の座席は20列目の端っこ。20列目は列の切れ目なので、後ろにヒトがいません。
そしてなんと隣が空席です。
 
どんな動きでも許されてしまう状況でした…
 
 
完全燃焼しすぎました_| ̄|○
 
 
08. Start in my life
今の麻衣ちゃんに合っているのか? すごく歌いやすそう。メッチャ伸びる。
この曲と「TRY AGAIN」「さくらさくら」が今ツアーの僕的主役。次点は「Diamond Wave」。そのまた次点が「Feel fine!」かな?
 
18. TRY AGAIN
その主役。やっぱ神ですねー。ただただ楽しい。でもやっぱり最近の麻衣ファンはすっかり飛び跳ねなくなったので、ちょっとだけ恥ずかしい。
 
…でもいいんだ、もう。やりたいようにやると決めたんだ(  ̄― ̄)
 
E1. always
ちびっこダンサーズ(女子小学生?)登場。前列、右から二番目のコの6つに割れた腹筋が………
いやいやいやいやいやいや! さすがに守備範囲外ですよもちろん。えぇ さすがに。
8年後くらいにまた会おう(笑
 
 
とまぁ こんな感じで。
 
今回のツアーはホントに楽しいです。アレンジがいいのかなー? なんかすげーツボです。
アルバムを引っさげて~じゃないのがまるでベストツアーのようで、お得感高し。
 
次は2階席。だんだん遠くなっていきます(・∀・;)